インストールにあたっての要件及び注意点。

他のシステムとの動作保障はできませんので、他のシステムを利用されている場合は、そのシステムをサポートしている電算会社に確認をしてからインストールして下さい。
 

  1. 本ソフトは、鹿児島県内の市町村が行なう乳幼児医療費助成事業に係る自動償還方式導入に伴い鹿児島県国民健康保険団体連合会へ乳幼児医療費自己負担額支払明細を電子記録媒体で送付するためのソフトです。
    それ以外の目的で利用することはできません。
     
  2. 対象OSについて
    Windows98 Second Edtion  SP5
    Windows2000  SP4
    WindowsXP  SP2
    WindowsVista
    以上を利用してください。
    (上記対象OS以下のバージョンのOSを利用された場合は、動作保証はできません。)
     
  3. 注意点
    (1)Active Report Ver2.0 を使用していますので、他システムと同居させると印刷が出来なくなる等の不具合が発生する可能性があります。
    他システムとの同居時の動作は保障できません
    (2)対象OSがWindows2000・WindowsXPでインストールする注意点
    インストールする場合は、管理者(Administrators)権限を持つユーザーでログインする必要があります。
    (3)日付はyyyy/MM/ddの形式にてシステム構築しております。
    OSがWindows98もしくはWindows2000をご使用の場合は以下の手順で日付形式のご確認をお願いいたします。
    形式を変更することにより日付表示等他システムへ影響する可能性があります)。
       
  4. 本ソフトの著作権等については、鹿児島県国民健康保険団体連合会に帰属しますので、許可無く他に転用・改修・配布することを禁じます。

  5. オンラインでの請求については、対応しておりませんのでご了承ください。
同意する 同意しない