よくある質問

令和元年度「介護サービス 質の向上研修会」開催のお知らせ ※申込〆切延長のお知らせ※

介護サービス事業者等様向け
令和元年度「介護サービス 質の向上研修会」開催のお知らせ
※申込〆切延長のお知らせ※

 

 本会では介護サービス事業者等の皆様を対象として、介護サービスの質の向上を図ることを目的とした研修会を下記のとおり開催することをお知らせしております。
 当初、申込〆切を8月9日(金)までとお知らせしておりましたが、募集人数に若干の空きがありますので、
申込〆切を8月16日(金)(消印有効)まで延長いたします。
 なお、募集人数に達し次第、申込は終了いたしますが、申込状況については随時、本会ホームページでお知らせします。

 

 ■開催日時
  令和元年9月3日(火)午後1時30分から午後4時30分

 

 ■会  場
  かごしま県民交流センター 県民ホール(鹿児島市山下町14番50号)

 

 ■内  容
 【講演】「介護事業者のリスクマネジメント
      ~現場で取り組む虐待防止対策 と クレームトラブル防止のスキル~」(案)

 【講師】株式会社 安全な介護  代表取締役  山田 滋 氏

 

 ■募集人数
  500人

※各事業所2人までの参加としますが、サービス従事者又は管理者など、異なる職種での参加に御協力ください。

※参加申込の往復はがきは、参加者1人につき1枚で申し込みください。

 

 ■受 講 料
  1人 700円(資料代含む)

 

 ■申込方法
 「申込方法はこちら」をクリックし、~往復はがきの書き方~を参照の上、往復はがきに必要事項を記載して郵送してください。
 なお、いただいた往復はがきで入場券を作成し、今回延期した申込期限から1週間以内には返信いたします。

 

入札情報

受付・支払日
入札情報
制度やしくみ
統計情報
広報関係

ページトップへ戻る

インフォメーション

【所在地】

鹿児島県市町村自治会館
〒890-0064 鹿児島市鴨池新町7-4

鴨池南国ビル
〒890-0064 鹿児島市鴨池新町6-6
Copyright© 2019 鹿児島県国民健康保険団体連合会 All Rights Reserved.