事業所届出書類と変更書類について
事業所届出書類と変更書類について
■介護サービス等事業所として指定を受けたら(事業所番号が変更になったら)
本会で審査支払処理を行うにあたり、口座情報・請求方法の登録手続きを行います。
指定開始年月日の翌月第一週を目途に本会から必要書類等を郵送いたしますので、同封している手順書に従って本会へ必要書類をご提出ください。
■事業所情報登録内容の変更(事業所番号の変更は除く)
必要事項をご記入いただいた「事業所情報登録内容変更書類送付依頼書」を本会へご提出ください。本会より必要書類等を郵送いたしますので、同封している手順書に従って本会へ必要書類をご提出ください。
書式ダウンロード
- 事業所情報登録内容変更書類送付依頼書(PDF形式)107KB
連合会への書類送付先 |
〒890-0064 鹿児島市鴨池新町6番6号 鴨池南国ビル5階 鹿児島国保連合会 介護保健課 (FAX)099-250-4307 |